目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2020-02-01 19:44:32.0 テーマ:おしゃれ活動

ゆうちゃびの女子ドレア集☆彡☆彡

こん☆こん☆コンバンワっ☆彡ガチャっ(/・ω・)/どうも~!ゆうちゃびです~
雑談space★(*´▽`*)
先週の木曜日の事なんですが、、私はその日は初めて知った事があるんです・・
皆さんは知ってるかもしれませんが某有名なマツコ・デラックスさん居ますよね
?私その日まで性別女性だと思っていたのですが母がマツコ・デラックスは男性
という事を聞いてそんなまさか!?だと思い、Wikipediaで調べたところ本当に
男性でしたぁ;;;wその後学校でクラスのみんなにその事言ったらえ!?ちゃび知らなかったの!?って言われました;;という話ですw(長)
メインspace♡☆彡さて、今日は遂にねがいのかがみを使って女子になったわけですが・・・やっぱりドレアは作らないといけないので今回は今日作りたての
ドレアを一着ご紹介させていただきます!(*´▽`*)ではどうぞ~! ドレアコーデ☆彡\(^o^)/
頭*ゴローさんリボン(①ミッドナイト/②ミッドナイト)
体上*カンフージャケット(①クレイ/②シルバー)
体下*学園の夏服下
腕*シルバーバングル
足*初級魔法戦士ブーツ(①シルバー/②ミッドナイト)
という感じのコーデです~!(*´▽`*)撮影場所*自分の家
(オルフェアトゥーン13837-3番地)
next☆彡 プクリポバージョン(^◇^)
今回初めてフレのエミリーナちゃんが所有するほっと♪エミリーナで撮影してきました!(*´▽`*)女子になって思ったことがあるんです・・・ドレアめちゃ可愛い!(`・ω・´)それだけですwwプクリポって何着せても似合ってて可愛いんですよね・・・(*^▽^*)この時落ちる寸前だったので慌てて撮ったんですよね・・・(>_<)今度はゆっくり来てじっくりと楽しみたいです!では次! こちらも今回初めて使わせて頂いたみのスタ#ですねぇ~!一回はここで使ってみたいっていう気持ちでいっぱいでした;;でも今日初めて使ってみてこれは
今まで撮ってきた中で一番綺麗だと思います!花がとにかく綺麗なのとキラキラがすごくて眩しいぐらいでした。。。\(^o^)/また使いたいと思います!
おまけ☆彡この写真は私が女子になった初日、相方のあかっちちゃんから
一緒に写真を撮ろう!と誘われたので行ってきました!お誘いありがとう~!
また一緒に写真撮りにいこーね!(*^▽^*)☆彡☆彡
パドレア邸に木馬と、ブランコがあるんですねぇ・・・初めて知りましたw
では今回の日誌はここまで~!今回も沢山のいいね⭐コメント〓待ってまーす
!!そしていつも見てくださってる方心からありがたいです~!
ではまた次回\(^o^)/
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる