目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2020-02-28 22:38:49.0 テーマ:スクールライフ

特別支援学校、養護学校高等部普通科合格した~!

皆さんこんばんは~!^^どうも卒業アルバムに沢山寄せ書きをしてもらった
豚肉ことゆうちゃびです~!あ、ちな豚肉は(あだ名っすw)
今日なんですけども~!今日の昼すぎごろかなぁ~?今度僕が入学しようとしている養護学校の方から合否通知が来まして・・・で僕帰ってきて一個の茶封筒が
あったんですぐ制服から着替えていざその中身を開けたら中に合否が書いてあってすぐ見てみたら、なんと・・・!特別支援学校高等部普通科に合格していました~!!!!やった~!めちゃ嬉しかったです~!自分が前から入りたい学校だったので・・・!合格してよかったです~で、その後すぐドラクエにインして
相方には伝えたかったけどいなくて、(この日誌で伝わるといいな!)新しくできたフレには伝えて、合格+卒業祝いでデンジャーランス+3の会心埋めずくし
もらいました~その効果のやりと同じの効果をバザーで調べてみたら220万
もして~ホントに嬉しかったです~!今後錬金石を使い更に強くします~! 更に皆様にご報告がございます~!この度私相棒が出来ました~!
もちろん相方にもちゃんと相談したんですよ?!そうしたらいいよ~ってなって
今回作りました~!これから相方・相棒いますが適度にpt組んで
楽しくやれたらいいなと思います~!(*^▽^*)相方には取り合えずまたインしてきたら何かしたいですねぇ~!最近組んでなかったので・・・
ここからは雑談(*^▽^*)
もうすごいですよ~世間は新型コロナウイルスに感染したりしてね・・・
もうあの全国の小中高特別支援学校3月2日から臨時休校と発表したり・・・
遂には僕名古屋に住んでいるんですけど名古屋市にも卒業式や、修了式などの
式が取りやめになっていたのですが卒業式だけは通常通り開催するみたいです~
ホントに卒業式参加しないと卒業した気分じゃないので・・・ホントよかったです~!ということは今日で友達と会えるのが最後だったんです・・・ お別れしてきましたよ・・・後輩達に・・・寂しいですけどね・・・
ホントに・・・泣これからも元気にやっていくので大丈夫だとは思いますけどね
!では今回の日誌はここまで~!最後まで見てくださりホントにありがとうございました~!(*^▽^*)ではまた次回!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる