目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2020-03-05 21:49:41.0 テーマ:その他

【sngio】バトン&写真をペタペタと☆彡♡

こん☆こん☆こんばんは~!(*^▽^*)どうも~!ゆうちゃびことゆうちゃびびんびんです~!(*^▽^*)びんびんって瓶のイメージが強い気がする・・・・w
まぁはい。wさて、今日はフレのみらいちゃんからバトン渡されたので~書いて行きます(*^▽^*)あの次に書く人に言っておきますね必ずタイトルに【sngio】と入れてくださいね~!(*^▽^*)ではスタート!(*^▽^*)パン☆彡^^
1音楽、歌すき?
私はめちゃ音楽を聴くのも好きだし、歌うのも超好きです~!(*^▽^*)
歌が聴きたくなると、YouTubeで毎回聞いちゃいますねヘッドホンしながらw

2好きな作曲家、歌い手はいる?
私は、結構歌い手好きないるんですけどその中で一番好きなのはケツメイシですね~
いい曲ばかりでいいじゃないすか?w 上の写真はみのスタで撮った綺麗に一番撮れてるやつを貼ってみました!(*^▽^*)バトンの続き☆彡(*^▽^*)
3好きな曲の系統
特にありません!
4好きな曲TOP3は何~?
1位小さな恋の歌
2位明日春が来たら(松たか子さんが歌っている曲です)
3位happiness(嵐)
です~!
5好きな理由!
春の曲個人的にめちゃ好きなんでホントに好きですね~!(*^▽^*)
6一位の曲で好きなフレーズは~?
やっぱり最初のとこですね~!個人的には好きです! 7自分の音域☆彡
自分は最初でも書きましたが歌はめちゃ好きなので音域はめちゃいいと思います!自分中学をこの間卒業したんですが、中学時代は音楽の授業がめちゃ楽しみでしたぁ~(*^▽^*)それは何でかと言うと歌が好きだから!!!!w
8次に回す人☆彡
バトンは置いておくのでご自由にお取りください!(*^▽^*)
以上です~!それではまた次の日誌で!ばいちゃ!(*´▽`*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる