目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2020-03-20 22:56:47.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりのドレア日誌☆彡

こん☆こん☆こんばんはわぁ~!(*^▽^*)ゆうちゃびことびんびん丸です~!
wwwルームが付けてくれましたw(*‘ω‘ *)何だか船名みたいだけどセンス
いいっちゃいいのかなw(どっちでもええわ~!)
雑談space★お知らせ昨日輝昌獣を一旦中止と書きましたが今日再開しました~
なんかいいとこまでhp盛れたのでバトステ食べながら頑張っていきたいと思います!(*^▽^*)フレと今勝負してるので。はいw頑張ります!
本題(*^▽^*)今日はかなり久々のドレア紹介をしていきますぅ!(*^▽^*)
ではどうぞ~!(*^▽^*) 1枚目*(*^▽^*)みくとのペアドレですっ☆彡
頭→ハイキングベレー
体上→タータン上

体下→女学生のスカート
腕→なし

足→プリムリリー
というコーデです~!色は、みくがピンクだったのでちゃびはミストグレーねって
言われてミストグレーに染めました(*^▽^*)今回髪型もそうだし、髪の色まで
一緒にさせてもらいました~(*^▽^*)本人はすごく嬉しかったみたいです~(笑) 2枚目(最後)(*^▽^*)これはただ単に小悪魔下とルビーの上が使いたくて作り
ました~(・´з`・)
頭→ルビーの頭飾り

体上→ルビードレス上

体下→小悪魔
腕→シュメリア

足→宰相
カラーは相方あかっちがくれたクリーム30本と、シルバー、黒で作りました!あかっちありがとう~!では今回の日誌はここまでです~!最後まで見てくださりありがとうございました!(*´▽`*)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる