目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めその冒険日誌

2019-04-07 09:30:25.0 テーマ:写真活動

ぼくの きらーましん

ぼくのきらーましんは つよいんだ!
いつも よわいぼくを まもってくれる
んだ 
がっしーん きかいてきな おとが うるさいん
だけど ぼくはきにならないよ さびてきたら 
いれてあげるからね さらだあぶら いれてあげる
すてきな おともだち
きっと ぼくをまもってくれる
おこられても ずっと ぼくのたびに つきあ
ってね
ぱしりも なんだってしてくれる
いっぱいあそぼうね ぼくの びちよびちょ


もう きみは さよならだよ
みきれないよ ぼくの ごーれむ
もじもじしても だめだから 
みんなより きみは すこし おいきいから じゃまなのしれっと なついてるけど 
たいして すきじゃなかったんだ
いま ぼくじょうに あずけるね ばいばい 出演:
キラーマシン 「びちよびちょ」
ゴーレム 「ずぶといやつ」























頭の文字だけ 縦読みしてね
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる