目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めその冒険日誌

2019-10-30 09:07:31.0 2019-10-30 09:08:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【報告】ただ俺を祝いにくる会 夜立ち編

ご無沙汰です。
日が経ちすぎて写真がほとんど消えてしまった。

10月22日 21:00~22:00

めそイベ過去にないくらいの
大人数の方が来てくれた!
ちょっと人いすぎて、カクカクなってた

夜  26人  みんなありがとう。

アミさん。毎回来てくれてファンです。

イナードさん。いつもありがとう。魔塔の人。

ストレアさん。2キャラで来てくれた。ありがとう。

りなさん。夕方も夜もありがとう。ファンです。次もよろしくです。

きらあさん。いつも色々ありがとう。色々好きです。
シェリルさん。オガ子さん。今回はありがとう。楽しんでもらえてたら嬉しいですw

ゅぃさん。朝から一日いてくれた。ありがとう。

ココワイルドさん。松茸。いつも笑わせてくれる。

シニフさん。可愛いプク。髪型好き。

てりぽんさん。可愛いプク。えろいプク。

ぜ~ろさん。色んなイベたくさん来てくれてありがとう。癒やされます。

しょうやさん。イベ前から遊びに来てくれてありがとう。

マロンさん。マカロンさん。チムリダさん。いつもありがとう。ゆっくりデートしよう。

ひとみっちさん。俺のフレでは数少ないオガ子さん。来てくれてありがとう。

ゆきのさん。今回はありがとう。次イベあったら行きます。

アルフォンスさん。昼に続いてありがとう。これでもうファンですね。

ブリカマさん。面白くていいキャラでした。フレにもなれました。またあそびたいです。

たーさん。フラゆづさん。あいちゃんさん。ぽんずさん。お初でした。今回はありがとうございました。またぜひぜひ次回も。

ハマチさん。前回に続いてありがとうございました。
メロンさん。フレだけど今回イベお初。くだらないものに付き合ってくれてありがとう。

なお~うさん。あの時の事は忘れません。ありがとうございました。

シェートさん。お初でした。最後までいてくれてありがとうございました。

ユリシェさん。いつもありがとうございます。また遊びましょうね。
いつにもまして、今回はガチャガチャしてて
すみませんでした。
いい思い出になりました。
ありがとうございました。
また来年会いましょう(*^^)v 2019年10月22日
ただ俺を祝いにくる会  参加者(敬称略)

夜  26人
アミ、イナード、ストレア、りな、きらあ、シェリル、ゅぃ、ココワイルド、シニフ、てりぽん、ぜ~ろ、しょうや、マロン、マカロン、ひとみっち、ゆきの、アルフォンス、ブリカマ、たー、フラゆづ、ハマチ、メロン、なお~う、シェート、ユリシェ、あいちゃん、ぽんず

朝  7人
ゆぃ、マカロン、イナード、パルム、あさみ、ぴな、トマツ

昼  9人
ゅい、アルフォンス、しょうや、ギンジ、アークァツル、うりり、リョン、ユウキ、ハ・クオウ

夕  13人
アミ、モコ、イナード、りな、スピカ、おにく、しまりす、しょうや、ゅぃ、メロン、るくす、おしゅん、レジュベナ、アリス

トータル44人

その他、これなかったけど、お祝いコメント、お手紙、プレゼントくれた方々

ぞら、チェロ、チノン、初音ミック、アーリィ、トモ、ヒデヨシヒメ、ジェジュナ、さとり、ひなた、しろま、めいぷる、とんとんチオ、たぁくん、りんご、あろこ、みーわ、さとり
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる