目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めそのプレイヤーイベント

2020-10-19 14:20:25.0 2020-10-19 16:40:19.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
メギおじさん【5日目】らんりぃおじさん(たかし)*10/19 16時30分一部動作訂正
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-10-19 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-10-19 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー20

  • 開催場所
  • サーバー20
    いつものメギとリス
参加条件
  • なし
イベントの内容
メギおじさんはいつもの所で待ってます
見かけたら、いいねして『おじさん、いつもの』
と話しかけてください
※メギおじさんは今週月曜から来週日曜まで
(10/12~10/25)の期間中に23:00~23:30の間(まれに延長、居残りしている場合があります)
不定期でメギのいつもの所で待ってます
いつ現れるかはおじさんの気分次第!
(都度イベント登録)
メギおじさんは日替わりで姿と名称が変わります

※良い子のみんなへ※
既に他のお客さんが待っている時はちゃ~んと順番を守って並んでくれよ!約束だぞ!
周りの方の迷惑にならないように気をつけてね!
バシッ娘屋のルンリィちゃんの営業妨害にもならないようにね!
また参加条件に「下ネタ」の表記がある場合はご注意下さい。各自自己責任でお越しください。 【5日目】らんりぃおじさん(たかし)

ランリィちゃんをはさんで横並びに立ってね

正面向かって左の人から順番に番号を振ります
(10人並んでたら1~10)

ランリィちゃんは「ランリィ」または「r(R)」で呼びます

↓遊び方↓
1番の方から順に番号の数字または「r」のいずれかを呼んでください

即座に対応するしぐさ、または行動をします

【呼ばれた番号の方】
しぐさ「オッケー」
【呼ばれた番号以外の方】
しぐさ「おちこむ」
の、行動をします

【「0」の場合】
全員がしぐさ「おじぎ」

【それ以外の番号を呼んだ場合】
全員がしぐさ「おどろく」

【「r」を呼んだ場合】
即座に全員がルーラストーンでどこかに飛んでいく
(場所はどこでもOK)
飛んだあとまた再びメギに帰ってきて、定位置に戻る
コレを時間内、順番に繰り返していきます

この遊びはテンポが重要です
該当するアクションを即座にテンポよく行ってください



最後の挨拶後、「r」一斉ルーラ ★メギおじさんスケジュール★
【1日目】ふうせんおじさん(まさし)〆
【2日目】じゃんけんおじさん(ひろし)〆
【3日目】いたずらおじさん(ただし)〆
【4日目】まじかるおじさん(きよし)やすしの代打〆
【5日目】らんりぃおじさん(たかし)
【6日目】ちらかしおじさん(ちらし)
【7日目】○○○○おじさん*(おすし)
【8日目】○○○○おじさん*(めそし)
※おじさんの都合上、予定されてたおじさんが別のおじさんに変更になる場合があります
ご了承下さい
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる