目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めその冒険日誌

2020-11-10 14:56:43.0 2020-11-10 16:56:27.0テーマ:チーム活動

チーム【桜が丘幼稚園】の皆様へチムイベ案内

突然ですが、本日チーム放浪最終日になるのでテンの日イベント終わったら皆さんに挨拶がてらチムイベ開催させてくださぁあい!

チームイベント【しぐさじゃんけん】
日時:11月10日  23:30~0:00
場所:チーム集会所(マイタウン)
めそVS参加者のじゃんけんバトル
■めそに勝ち続けた上位3名に賞金贈呈
1位…50万ゴールド
2位…30万ゴールド
3位…20万ゴールド

★ルール★
じゃんけんのグー・チョキ・パーをしぐさに見立てて全員でじゃんけん勝負します
※一度出したら合図があるまでそのまま停止
ただし、めそは全員が出した後に平気で後出ししてきます
あいこは負けとみなします

★参加者が5人以下になったら特別ルール★
めそを含め6人で一斉にじゃんけん
めそに  勝 っ た 人と  あ い こ の 人が 生き残ります
全員が負けるか参加者が1人になるまで続けます
(全員が負けた場合も少額ですが5人に10万ゴールドずつ出します)

★じゃんけんしぐさ★
※初期しぐさを使用
(あいうえお順に並べ替えると早く出せます)
   グー・・・しぐさ:オッケー(立ったまま)
 チョキ・・・しぐさ:お願い(膝をつく)
   パー・・・しぐさ:落ち込む(両手をつく)
※じゃんけんに負けた方は、しぐさ:すわるでその場に待機してください!

所要時間30分~45分程度
表彰が終わったら記念撮影をして終了とします 以下、写真付きじゃんけん対応しぐさ一覧 グー
しぐさ【オッケー】
直立不動でギンギンに親指を立てる チョキ
しぐさ【お願い】
膝をつきお祈りと見せかけて実はカンチョウのポーズ パー
しぐさ【おちこむ】
両手両膝をつき尻も突き出す
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる