目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めその冒険日誌

2021-09-17 03:12:47.0 2021-09-17 03:15:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【感想】くく×はちじゅういち

九九の日にくくの歌をひたすら歌い続けて最後まで完走した!!


もちろん普通に歌うわけはなく
参加者のガヤがシュールな空気感とイイ感じに相まってとても笑わせていただきました!

ボケを細かく拾ってくれたりツッコミセンスが光る強者もいました!

参加者の皆さんどうもありがとうございました! アラハギーロ食堂にいるラーグっていうNPCがひたすら肉をガッツイてるのがまたシュールでたまらない世界観でした

やべぇ、この食堂好きかも このホール使ってパーティしたいね 完走するのに1時間ちょっと時間はかかったけど、とてもカオスで楽しい時間でした!



いんいちが いち
いんにが に
いんさんが さん
いんしが し
いんぽが ぽ
いんろくがろく
いんしちがしち
いんはちがはち
いんくが うすい

にいちが に
ににんが にんにん
にさんが きれた
にしが ひがし
にご りーだー やー
にろく じゅうに
にしち じゅうし
にはち じゅうろく
にく まむしでんせつ

さんいちが さん
さんにが ろく
さざんが おーるすたーず
さんし いらっしゃ~い
さんご だいえっとほうほう
さぶろく もんきーず
さんしち にじゅういち
さんぱ のりずむをしってるかい ほほほいほ~い
さんく ちゅあり

しいちが し
しにが みはりゅーく
しさん うんようしみゅれーしょん
しし そんそん
しご おわっ!!
しろく じちゅう~もすきーといっぺー
ししち にじゅうはち
しわ しわの****
しく しくなきたいよるもあるだろ

ごいちが ご
ごに ょごにょいうな
ごさん だらけのじんせいやった
ごし ごししごいたらなんかでた
ごご のこうちゃ
ごろく しゅうぜんこくのしょてんでうりきれ
ごしち さんじゅうご
ごは んですよ
ごっく うごくう きこえるか わしじゃ かいおうじゃ
ろくいちが ろく
ろくに なにもかんがえてないくせに
ろくさん じゅうはち
ろくし たんはんどくりーむ
ろくご うきのスロットおもしろくない
ろくろく び
ろくしち しじゅうに
ろくは しじゅうはち
ろっく すたーげーむすとは ぐらせふのきぎょう

しちいちが しち
しちに ぶらんどの ばっぐとさいふをいれられた
しちさん わけといえば なかいきいち
しちし にじゅうはち
しちご さんのちとせあめ ぺろぺろ
しちろく でもないのしかうってないな
しちしち しじゅうく
しちは ごじゅうろく
しちく ろくじゅうさん

はちいちが はち
はちに さされて ちんぽが はれた
はちさん ぶんぶーーん
はちし さんじゅうに
はちご しじゅう
はちろく ふじわらとうふてん
はちしち ごじゅうろく
はっぱ よけろーー!!
はっく しょ~~~んっ!!

くいちが うこと おおすぎじゃない?あんじゃっしゅ?
くんに じゅんわ~っ
くさん ちっぺは こだいぎりしゃ そくらてすのつま
くし かつ くいてぇ!
くご しじゅうご
くろく ぬりつぶしたら やたらとはきけがする
くしち ろくじゅうさん
くは ゜ぁ
くく れかれー おせちもいいけど かれーもね
はうす くくれかれーー!!

お疲れ様です!!おめでとう!!!
ククレカレーの完成です♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる