目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めその冒険日誌

2021-12-04 00:27:48.0 テーマ:チーム活動

チーム桜が丘幼稚園の皆様へチムイベのお知らせ

皆様こんばんは!

今年もコチラで約1週間ちょっとお世話になりました

そして、12月5日を最終日としてマイホームへ帰りたいと思います

(実際ほぼ毎日はなかなかインできなかったw)

短い間でしたがありがとうございました!


で、今回も最終日にチムイベを開催させていただこうと思います!

既にチームカレンダーの方や、チーム掲示板には載せさせてもらいましたが文字数多くてわかりにくいかもしれないのでさらに要点だけここに書いておきます!
詳しい日時、場所等はカレンダーを御確認ください


【チムイベ:こおりおに】

ルールはいたってシンプル!

プリズランに便乗してネコかネズミどちらか好きなの選んでアズランでこおりおにするよ!

ネコとネズミ判別する為にネコはチームユニフォーム、ネズミはチームおにごっこ帽かぶってね!

ネズミがネコにタッチされたら固まって動けないよ!
でも仲間のネズミがタッチしてくれたら復活するよ!
あと、めそがチョロチョロしてみんなの邪魔するよ!
めそに捕まったらその人は選んだチームが反対になるよ!
めそからも逃げなきゃね!

制限時間30分間でネコがネズミを駆逐するか、1匹でもネズミが残るかを競うよ!

建物内全ては侵入禁止!町の屋外のみでやるよ!

勝利チームの中からダイスで運良かったら3人まで賞金出すよ!(総額200万相当)

って感じですw

途中参加、途中離脱も自由です
ただ時間によっては賞金獲得対象にならない場合がありますので御容赦ください

チームおにごっこ帽ある方はご持参ください
ない方はある程度用意しときますので大丈夫です! #チーム放浪記 2021
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる