目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

X凶禍

タカアキ

[タカアキ]

キャラID
: CL789-569
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカアキの冒険日誌

2022-03-31 10:36:30.0 2022-04-01 14:36:40.0テーマ:写真活動

アスコン100選に残りました!

やってまいりました!写真勢たちの祭典アスコン!

ありがたいことに、去年に続いて今年も運営100選に残ることができました!やったー!

タイトルは『超絶ウルトラスーパーミラクルファイナルスターライトアッパー!』です!(長い 去年の作品がヴィラン風のキャラだったので、今年は分かりやすくヒーローモノです
色も赤!青!黄!と、自分の中のヒーロー像をこれでもかとマシマシモリモリ!

さらに、シルエット家具を使った効果線を入れて、よりマンガチックな表現を目指してみました!
自分的には結構上手くいったんじゃないかなと満足してますがいかがでしょーか! この日誌を見てアスコンに興味が湧いた方へ!
冒険者の広場のアスコン特設ページに投票ページへ飛べるボタンがあるので、ぜひ一度見てみてください!
去年も書いたけど「ドラクエ10でこんな素敵な写真が撮れるのか!」と驚くことうけあいの作品がたくさんあるので、見ているだけでも楽しいと思いますよ!
もしその中にお気に入りの一枚があれば、ポチっと投票しちゃいましょう!

最後に、このアスコンセットは
グレン草原7409-6で公開中です!
気になる方は見に来てね!

ではでは~!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる