目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニもっちり

うさぎぱんだ

[うさぎぱんだ]

キャラID
: VC982-486
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うさぎぱんだの冒険日誌

2014-03-19 00:04:07.0 テーマ:レベル上げ

どうぐ使いのレベルが80になった!

どうぐ使いが楽しすぎて異例の早さでカンストしてしまいました!

どうぐを範囲化したり倍化出来たりするスキルですが、どう使っていこうかこれから考えるのが楽しみです(*´˘`*)

レベル上げ進捗具合はこんな感じ

13日 35 → 44Lv
14日 44 → 50Lv
15日 55 → 55Lv
16日 55 → 64Lv
17日 64 → 70Lv
18日 70 → 80 Lv 

64Lvまではコニウェアでのタコメットマリンソロをどんどんやっていき、

それ以降は獲物カバリアーでと、料理もあって、今までより上がりやすいのが持ちベが落ちなかった要因だと思います(。-ω-)bb
パートナーはメタッピーを選んでみました。

理由は...魔道砲見てみたかった! しに 状態が割りと怖いです((((;゜Д゜))) ボスにも挑戦してみたよ!

慌てまくってコマンドミス多々あったけど何とか討伐ー

もっと上手く使えるように練習します!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる