目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニもっちり

うさぎぱんだ

[うさぎぱんだ]

キャラID
: VC982-486
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うさぎぱんだの冒険日誌

2014-06-06 14:24:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.2すたーと!

2.2始まりましたね!
最初に一番気になっていた美容院へ…うおぉ、超こんでる( ̄▽ ̄;)
入り江のバザーくらいこんでるよこれ!!

NPCどこどこーって探しながらもようやくちぇんじ。 ぱっつんガールが、縦巻きぱっつんガールにへんしーん。
フレンドさんもどんどん新しい髪型になってて、もう名前を見ないと誰が誰だか…w
私はもともと前ぱっつんだったので、おしゃれになったねー。って言われましたw

ちょっと意識してたからポイントだったので嬉しかったです(σ*´∀`) 新マップをフレンドさんと探索してきましたーー。
新しいしぐさもゲット( ゚ロ゚)!!
きれのいい動きがすごく可愛かったです
ストーリーは2.2後期からなのかな?
今からとっても楽しみです♡ 温泉にもいきましたよ!
まさか試練があると思わず、いざ入場してみたらひぃひぃ言いながら達成!
ハルスプさんいなかったらクリアできてなかったわ…
どうぐでいってほぼMP撒いてるだけで終わっちゃって申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
混浴しようと思ったら試練が必要と…(゚A゚;)
かなーり強いのでみんな頑張ってね! チームのみんなとも入ってきたよー。
ここでまったりチームの集会しても楽しいかも!
景色もよかったしまったりする場所には最適ーー

今度はチムメンみんなでクリアしよ!(。-ω-)

ピラミッドやお魚、新武器何かも増えてるみたいですがそれはまた次回堪能致しましょう。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる