目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニもっちり

うさぎぱんだ

[うさぎぱんだ]

キャラID
: VC982-486
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うさぎぱんだの冒険日誌

2014-07-16 01:51:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

海魔スラッシャーの称号を得た!

ぼーっと聞いていたらいつのまにかグラコスにいく流れに。

もうね、怯えるしかないよね!!

初挑戦でまさかの要、パラディンを担当することに

調べることだけは得意なので行く前に情報チェックしながら歩いておりましたw パラディン頼まれたときこんな気分でしたが、まぁなんとか!なんとかなるかーと先戦闘開始。

キャンセルする技はとにかくなかまよびと振り回し。

死ぬことに直結しそうな技はとにかくキャンセルしました。

体感6割りくらいでしょうか?よくキャンセルが外れますね

その度にやばーっと思いながらも魔のぎゅんちゃんに賢者のあおさんが殲滅してくれて助かりした 結果は無事討伐!

なんとアクセサリーまで一発で出ちゃいましたーー!!

やったーー!ぎゅんちゃんありがぽう!

これをそうびしてピラミッド行ってみたいですね。

またいきましょみなさん(。-`ω-)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる