目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニもっちり

うさぎぱんだ

[うさぎぱんだ]

キャラID
: VC982-486
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うさぎぱんだの冒険日誌

2016-12-20 01:54:21.0 テーマ:チーム活動

3.4後期始まった!

さてはじまりました3.4後期!

バトル面では職業180スキルの解放!

タロットカードの追加!

新札ボスの登場!

などいろいろ追加されてますね~。

私はと言うとログインしてすぐ釣りしてました、釣り。

ビッグサイズ55種類でしぐさって事でまだ50種類ですが近づけることが出来ました。

あとはボチボチ便利ツールで埋めることとします

チムメンに誘われクリスマスクエストにも行きました。

まさかあんな登場人物とは思わず不意打ちを食らいましたねw

クリスマスのあとは震王へ

なかなかテクニカルなボスで楽しかったです(´-ω-)b 後はタロットコイン周回しまくってデビルパックの入手!

今回分ではセルゲイナス出ませんでしたのでまた次回チャレンジです!

コインまた作らなきゃね~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる