目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2015-01-27 00:32:10.0 2015-01-27 07:48:35.0テーマ:レベル上げ

ヒッポ!

セラフィ人形と並ぶと煤けて見えるけど、僕が薄汚いからじゃない。

セラフィが輝いているからです。 ↑頭のでかいセラフィドールとお腹のでかいゼルフィドール。
人形よりも人形っぽいのはどういうことなんだい?


体調が斜めってるので、今日は早めにログアウト。
レベリングに関していいかもと思った事をメモ書き。

本日の二垢討伐をエゾソル、ヒポ戦士でこなす。

自まも、二垢僧侶、サポレン、サポ魔戦。

火力よりも、持久力を求めた構成ですね。

必殺技にmq回復のある二職。3セット終わった時点で、ほとんどMPは減っておらず。これはすごい楽だ。精神的にいいですね。

宿戻りせずに追加で四セットほど。

玉を使ってないから効率はとりま無視ですね。Lまで呼ぶ1セット8000くらいで、小瓶飲まないから悪くないとは思う。

二垢でのレベル上げにはいいんじゃないかな?

効率だけなら、1垢メタル香水タコメットの方が当然いーんだけど。

あれは、料理3つ玉4つ香水4つの二時間コースが最適なんですよね。

んで、体調面があんましなので、、、長時間集中しての狩りをする体力はないので、やりたくないと。。。

戦士、レンジャー、魔物はヒポでもいーなぁ。
84まで結晶化できるしね。
カバの格下レベルよりもユルいんじゃなかったかね?

金策でとりま結晶化用黄竜が欲しいんだけど、それを買うお金がありません(-_-;)

んー、セラフィの選挙代にお金かけすぎてますね。
まぁ、仕方ない。年に一度の聖戦なのですから。。。

セラフィも可愛いけど、うちのプラコンちゃんも可愛いよ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる