目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アザゼルの冒険日誌

2015-01-27 23:26:57.0 テーマ:その他

新しい日課(セラフィ)が流れてくるぞー。

ヴァレンタインイベントは今年も開かれると正式アナウンスが来ましたね。

よかったよかった。これで開かれなかったら、絆セラフィ活動が意味をなさないものになってました。

※絆セラフィとは、セラフィコスプレをすることで、町行く人に、ユー、今年はセラフィをクイーンにしちゃいなよ、と、ささやかなアピールをしていく草の根運動です。多分、アストルティアで僕しか使ってない言葉。


ひとまず、ライバルになりそうなキャラを視察してみました。 ルシェンダ様。今年は間違いなくエントリーされると思います。

両手杖でグイグイ踏まれたい!とりあえず叱られときたい!そんなマニアックな人たちを始め、何故、人は山に登るのか?そこに山があるからだ!!って登山愛好家達からも幅広く熱い声援を受けそうです。

手強い。僕だって山があるなら登りたい。頂上を制圧したいに決まってる。

セラフィとは全然タイプが違うのですが、票を分ける最有力候補ですね。 そして、票が割れれば割れるほど、勇者姫様有利の展開が予想されますね。
他の候補者は王家に居座るモンスターの如く蹴散らされそうです。

しかし、ルシェンダ様と比べたら、清々しいまでの平原ですね。北海道までいかなくてもここアストルティアでは地平線を確認できる。やはり勇者姫様は壮大ですね。規模が違う。


無いとは思うんだけど、メルサンデイのアイリちゃんがエントリーされると、多分セラフィの票が一部ながれるんだよなぁ。狸顔女子がリアルに大好きな自分が言うのだから間違いない。

今年は誰がエントリーされるのでしょうか?気になります。

さて、この情熱が少しでも金策に回せるなら、僕の装備は違っていたんだろうなぁ。どこでどうドラクエを間違えた。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる