目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アザゼルの冒険日誌

2015-02-10 00:35:22.0 テーマ:おしゃれ活動

プリンセスっぽさが分かりません(;;)

今日は仕事でマッハがストレスだったので、気分転換にアスコン用のドレスアップと写真撮影をやってました。

ドン! 知ってる人すら言わないと分からない時点で残念クォリテリなので、最初から言うと、イメージは、ゴッドタンのマジ歌でおなじみの三人平等ヒムコーズのヒム子です。。。毎度毎度ドラクエ関係なくてホント、申し訳ないです。

頭 :天狗のやつ
体上:山猫トップ
体下:フレアスカート
靴 :ウェスタンブーツ

課金アイテムまで買っての残念クォリテリ(;ω;)

ヒム子の頭は鬼角なのですが、双角だとでかすぎるので、天狗のやつでそれっぽくしてます、、、。
背肉の感じと、二の腕の感じは少し似てると思います、、、

アイドルってことは劇場だろうという事で偽のグランゼドーラでぽちぽち撮った後は、飛竜に乗って、撮影場所探し。 飛竜でもちょっと撮ろうと思いましたが、タイミング悪く、ちょうど夜(;ω;)間も悪い。。。 アザ子「いくぞーーーーーーーーーーーー!」


たどり着いた先でオーラ出てる風の写真を狙いましたが、夜のため暗すぎてなんか邪念にしかみえません。。。(;ω;)

この衣装の色なら、昼間の方が良いのかならと思いつつ、この時点で1時間経ってたので断念しました。

カワイイが作れません(;ω;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる