目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アザゼルの冒険日誌

2015-09-07 01:01:24.0 テーマ:おしゃれ活動

ピクシーハットを使ってみた

特訓Pがだいぶ溜まって、旅芸人3武器と他の職種が両立できるようになりました。

ひとまず9層にいけるようにバトマス装備を買い足し、ついでやってみたかったピクシー装備を使っとドレスアップをしてみました。

、、、ラグアスヘアーだと、ピクシーハットと喧嘩しちゃうんで、ばっさりカットw

まさか、髪型を変えるところから始まるとはw

出来上がったのがこちら、 ピクシーハット
踊り子の服
タイフーンレザー下
ロイヤルグローブ
ロイヤルブーツだっけ?

少しかっこいい系を目指しましたが、しょせんはプクリポ体型ですね。
人形っぽいw

踊りと転び足で、ブーツの色を変えるのもありですよねー。
気付く人おるんかいなってことになりそうだけどw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる