目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこのプレイヤーイベント

2018-10-20 18:39:04.0 2018-10-24 13:31:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第3回【戦慄の釣り堀大会】?属性のかんこ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-10-24 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-10-24 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村 のどかな農村地区
    16440丁目 3番地
参加条件
  • あり
  • ◆当日かんこが用意するルアー以外の使用禁止です♪
    (釣りざおはご持参下さい。種類・☆数制限ナシ)

    ※遅刻だけはしない様にお願いします^_^;
    (説明が行き届かなかったり、規定ルアーの配布ができなかったり、めんどくさいのでw)
イベントの内容
◆釣りレベル15以上の方なら、どなたでもキングサイズを釣って楽しめると思います☆


『あのルアー』の限界に挑戦してみませんか!!
(だいたい想像はつくかと思いますが^_^;)


 << 前回までのあらすじ? >>
じょうぶな釣りざおの限界に挑み、、、
ジンベイザメや電気ウナギまで攻略しています。
トゲトゲルアーの活躍あってこその健闘でした。
しかし、竿自体の引き寄せる距離に限界があり、
特に遠ざかる一方だったリュウグウノツカイ。。。

今回の暫定ボスは【リュウグウノツカイ】です!!


闇・氷・炎の属性竿を解禁します!みなさんが普段、
強豪魚をなんなく釣り上げている、自慢の竿でどぞ♪
(じょうぶ、きれいな、旬の釣り竿もOKですよw)


●かんこが用意する指定の『あのルアー』 は、
開始時刻30分前~無料配布しますので、
いつでも取りに来て下さい♪

●釣りざおはお好きなものをご持参下さい。
配布ルアーが壊れるまでは、竿のチェンジなど自由です。
リュウグウ…以外にも、前回生き残った強敵も入ったままw
(9/17 かんこの冒険日誌参照)
闇、氷、炎の改竿を強くオススメします!!!
当日は
別キャラ製作の☆3改竿、激安でモーモンもどうぞ☆ 『属性竿の性能を甘く見ているようだな…愚かだぞ、かんこ!』老師にも激励されました!!


釣り堀に大小30種類のキングサイズを投入してあります。
(老師の報酬や、お魚コイン稼ぎにも好適です♪)
※釣り堀のさかなを調べるのは自由ですが、知らない方が楽しめます^_^;

■■■■■競技(?)の流れ■■■■■
1・指定ルアー配布完了後に説明タイム。
2・いちについて(各自釣り座を確保)
3・「よーい、どん!」
4・耐久??回で指定のルアーが壊れるか、
  もう無理!って思ったら止めて下さいw
■■■■限界に挑んで下さい■■■■

最後は集合して今回釣れた自己最高のキングを出しましょう。
フィッシャーマンシップにのっとった自己申告制です。
審査はみんなで行いましょう♪

『あのルアー』でコレはスゲー!!って方が優勝です^_^;

※優勝者にはかんこからささやかな賞品を贈らせて頂きます♪
 (前回:職人失敗品灼熱の釣具セットw) この狭い玄関先の異様な光景!w

大会後に日誌や次回告知に集合写真が使い回されますので(^_^;)おめかしして来て下さいね♪


19:30~ 指定のルアー配布
(取引きで「なにもわたさない」で受け取って下さい^^)
ご持参の竿に指定のルアー装備でエントリー完了!

 【予定スケジュール】
20:00  集合
20:08まで 説明・質問タイム
20:10より 競技(?)開始
20:40位? ルアーが壊れるor限界w
21:00まで 記念撮影・表彰式(?)


!!初めての方も大歓迎!一緒に楽しみましょう!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる