目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこの冒険日誌

2019-03-09 01:14:48.0 2019-03-09 01:31:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

来てくれてありがとーん☆第5回【強運の釣堀大会】

「久々だから豪華に」と思いましたが、ちょっとブレてしまいました。

・キングサイズ30種釣り放題
・ながぐつキング早釣り競技会

どっちを楽しんだらいいのか、途中で自分も趣旨がわからなくなり、
なかなか釣れないながぐつキングに、みなさん自前の高価な釣具が消耗して行くのが悪くて悪くて、、手元に残しときたかった魚も追加投入してしまいました。。

いやいや、また釣ればいいんです!^^
  やっぱり異様な玄関先w


ながぐつキングの早釣り記録は、
  1着・ずるぼんさん 29.9cm
  2着・イムさん(最大30cmです惜しい!)
★★★おめでとうございます★★★

開始から30分で終了する事ができました!ほっ^^;

殆どが初めての方で、こんな大人数集まってくれたのは初めてです。釣り堀壊れそうでしたw
  !!来てくれてありがとうねー!!


でもやっぱり・・・
かんこの釣り堀と言えば「無双」より「激闘」!

少人数でも、本物の好き者しか来ない様な
マニアック路線に進路修正しま~すっ(*^▽^*)/
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる