目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこの冒険日誌

2019-07-12 03:11:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ありがとーん☆道具鍛冶職人まつり第2弾【銅ハンマーで作る】実演フリーマーケット☆

初の試みとは言え・・・不思議満載空間でした!^^

決して期待しちゃイケナイ、銅ハンマーでの実演販売!

ギャラリーゼロでも自己バトルなので進行はするんですが、開始以降、(微妙に)沢山の方に来て頂き、買ってもらえました!ありがとう!!

とりあえず、職人が好き勝手に作って
「主に中途半端な出来の道具を売りつけて来る」www
 ↑コレがこの距離を生んだのかもしれません↓ 固定4名+駆けつけ+飛び入り防具鍛冶職人が、冷静に見守る遠いギャラリー(若しくは己自身との戦い)に、熱いブロンズ魂を燃やしました^^

銀道具の大成功を連発する職人、黙々と自分と戦う職人、こぞうバックラーで大暴れしに来た防具鍛冶…^^; 居ない武器鍛冶にリクエスト飛んでたなぁ!^^
前道具鍛冶まつりの【銅の覇者】さんは大真面目に光ハンマーやツボの大成功を出して「銅でも光できるのかー!?」と遠くのギャラリーを唸らせてました!^^

かんこは3大ルアーの大成功以外は、中途半端品ばかりw
「◯◯☆2(☆1もw)いりませんかー・・・いらないねw」多かったですww 
安いだけでは変な商品は買ってもらえない、
この市場、非常に厳しくてw 妙なやりがいがありました^^ ↑増減を繰り返す厳しいギャラリーとの距離。
声とどいてますかー?聞こえるよー!とかw

「賑やかなお祭り会場」とは程遠いんですが、笑えない芸人のステージと言うか…なんとも言えない雰囲気が、独特すぎて逆に笑いが^^

  かんこは面白かったです!
 来てくれてありがとうね(*^▽^*)/



p.s.
興味本位で打ってみた、
●虹色のオーブが手強いのなんの!
6箇所の成功ゾーンに収める事だけで手一杯w
銅ハンマーってだけでドMプレイ呼ばわりですが、虹は・・・自殺プレイ☆
これは相当な強運が必要w

銅の虹選手権とか・・・やりませんねw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる