目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこの冒険日誌

2019-10-15 17:58:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お疲れ様なのです!【マデュライト最終回】キラ拾い案内

初回からフル参加の「もはや正規スタッフ」さん、2回目の方、新規生徒さん4名の、迷子防止2PTに分かれての開催が出来ました^^

これ、かんこは案内セリフの用意や後続監視で余裕が無いんだけど、毎回ものすごい達成感がありました。が、ついてくる人達って、楽しめたかな?移動してるばかりで暇じゃなかったかな?って不安ばかりです。。

皆がキラキラを拾ったかどうかも毎回きちんと確認したいんだけど、ペース落ちるのも悪いし、その辺も考えて、また次回(?)に活かしたいと思います。。 やっぱ、 !!飛竜大編隊ね!! 毎回このシーンに尽きましたw

再現できる様な、変なプレイベ考え中です^^
また、『舞い上がりましょう!』

最終回に、当日チャットで着地点の誘導説明がうまく伝わらなかった際には、着地できる飛竜に《ついていく》する事で難なく引っ張って行ける事が判明しました!(ワンアクション着地技の伝授にはなりませんが…)過去回にここで脱落者を出してしまった事、、凄く悔しかったので、知っておきたかった方法です。。精進します!!! 案内方法煮詰める間もなく、とにかく突っ走った全三回。
回を追うにつれ、かんこはマデュライト拾いよりも遠足自体が楽しみになっていた事は内緒です^^ 初めて2PTにピッタリ分かれ、4人乗りドルボも2台あるのにあえてゾロゾロ行列で行ったあたりでお察しですw

頼んでもないのに毎回手伝ってくれたエミュエルさんをはじめとする皆さん、

ホントよくついてきてくれました!
  !!!ありがとう!!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる