目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこの冒険日誌

2019-10-18 02:40:28.0 2019-10-18 14:30:23.0テーマ:ハウジング

ミッション・一本橋!《虹のプラネタリウム》

いつか使おうと思いつつ、ずっと持ち歩いてた虹プラ2個。

虹のプラネタリウムは、投影機から5m位??離れた位置に「3分の2」の虹の橋を投影します。2台置けば虹が平行に2本、、向きを変えられるワケだから、1台を180度回して離して繋げれば

・・・出来ました、敷地の左右方向に繋がる
   !!【 一本橋 】!!

遊び心に火が付きます!
小遣い稼ぎにオーロラプラネタリウムを作りながら、失敗版の虹のプラネタリウムを増産します!(後で、買えば原価半値だった事を知りましたがw)

4台追加、これを60度の角度割りで設置・・・できないじゃん!w
・・・勘で回して設置して行きます。

一人でやると、庭で投影機動かす~敷地の外へ走って確認~動かしに戻る~を繰り返す作業となり、大変鬼ですw 上ばっかり見てるので、首も痛くなります!(なりそうですw) たまらず別垢をカメラ係として起動しました^^ 完成する頃には夜になってました(?)^^

☆☆夜空に光る虹のモニュメント☆☆

これは…現代アートですね!!w

家の正面から、最も離れられるカメラ位置で調整したので、実は敷地内の真下から見ると微妙にズレてたりしますが、、、こんな写真が撮れたら・・・もう満足!w また気が向いたら調整するかもw(もうやりたくない)

現実では絶対にあり得ない様なハウジング、こーゆーの好きです♪♪♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる