目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちっぺの冒険日誌

2024-04-09 03:27:39.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアしたよぉ

今宵は いまさらだけど
初めて コマンダーの下を使って
ドレアしてみましたぁ (・ω・)ノ

じゃーん♪
 
慣れないアイテムでしたが
裾のデザインが おされだよね

もちろん えんさんにも 一緒に
着てもらいました ( *´艸`)

コマンダーって 濃いお色で染めてるのは
よく見かけるけど しらあいも よきぃぃ
 
キラマラの途中で 1枚撮ったあと
フィオネさんのお庭にも 遊びに行ってきました

足元まで 写したいのに 身長差が・・・

ってことで 持ち上げていただき ぱしゃりw
 
上品な色使い! さすが 師匠ぉぉぉ

薄ピンクのアベリアを 加えるあたりは
もぅ センスとしか いいようないですぅ

今日は 白箱のアイテム集めから
ドレア パシャと 盛りだくさんの夜更かしでした

毎晩 遅くまで ありがちょ (≧▽≦)
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる