目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちっぺの冒険日誌

2024-04-28 13:39:38.0 テーマ:写真活動

スタジオ見学

昨夜は 恒例のパニ周回のあと
「スタジオピーマン」様へ 遊びにいきましたぁ

4年ぶりに 復帰された テルミィさんのスタジオ
まだ 自分(ただしくは サブのりく~)が
スタジオハウジングする前から 通わせていただいていた
オープンハウス様の 再オープン! うれしぃぃ

相変わらず 家具を楽しんだ作りで
どのブースも なんか ほっこりするぅぅ

まずは お庭で 1枚 (≧▽≦)
 
ホワイトツリーの でっかいリボンが いいね

「飛び出すV」のしぐさをしたら
ユウキさんが ドラゴンボールのしぐさ?って

あはは 「優勝したもんねーー!!」ってやつか?

言われてみれば。。。 そんな気がしてきたw


そして屋内では 「見つけた!」を揃えて パシャリ
 
水色の背景に いちご♪ かわええ (≧▽≦)

今週も パニ周回からの お疲れ様撮影
ありがとうございましたぁぁ


その後 同スタジオにて
めでタイを持参して 和装で1枚♪

衝立の部分見せ ナイスハウジングだよぉぉ
 
スタジオに行くことも 知らされず・・
「タイ 釣ってきて!」と
いつものことながら 振り回される えんさんw

キングサイズのタイ (・∀・) いい♪

さらに 数あるブースから えんさんのちょいすで
お星さまのブースを 楽しみましたぁ
  
家具の見せ方が かわいい!!

スタジオピーマン様の 再オープン堪能♪
また 新作。。。 見れるかな。。。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる