目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっぺの冒険日誌

2024-09-20 13:52:41.0 2024-09-20 13:59:38.0テーマ:写真活動

でっかぃ! と ちっこぃ。。

今週より始まった 協力チャレンジバトル!
連日 えんさんと一緒に通っておりますが
昨夜の防衛バトルで  青鮮の菜果兵団が
強いのなんのって。。。

悲しくも 2連敗 ( ;∀;)

とはいえ 青鮮の菜果の中には なんとも
かわいらしいスライムが いるではないかっ!!

※ 防衛は ここんとこ全兵団しかいってなかったので
  これが 初見だった ちっぺです

うぉぉぉ むけてるスライムぅぅぅ (/・ω・)/
 
えっ なになに これ 玉ねぎ??
めっちゃ かわいいやんけ~~~~

と ホイミスライム中ではありますが
すかさず ぱしゃり (≧▽≦)b
ちょちょ 背景に畑ってのも ツボるぅぅ

そして しばらくすると・・


ああん♪ ちっぽ(ホイミスライム中) 悩殺っ!!
 
うぉぉぉ ちっこぃのも 行進しとるぅぅ

たっ たまら~~ん!! (/・ω・)/

なんて らぶりぃな玉ねぎたちなんだぁ
と ヒーラーが サボっていたのとは
関係なく 防衛の壁が壊され バトル終了。。。

「もぅ1回」と 果敢に挑む えんさん
「おっ また 玉ねぎに会えるぅぅ」と
内心 にんまりの ちっぺでしたが 連敗で

。。。これ防衛軍 襲撃予報と一緒で
時間を変えて 挑めば 敵も変わるだろうと
出直すことに。。。

無事 バトルロードの防衛を終えた後は
お楽しみの 新武器 撮影! (*・ω・*)

「ゼェードアックス」のデザインにあわせ
ダラリア砂岩遺跡 中庭まで 走ったんだけど
 
えんさんの かかげるオノ でかすぎぃぃ

全容を撮ろうと ひきにしたら
ちぺはもちろん ちぺのオノ 見えんじゃんww

でっかい武器が ほちぃぃ~~い!!
(チラッ 交換してくれ by こころの声)

イベント 全力で 楽しんでおります!!


★ おまけ ★

寝る前の ルムメンと1枚♪
 
新作ドレアできたよぉ との盛り上がりに
おおっ 見に行くですぅぅと メギ活♪

ハロウィンカラー かわええ (≧▽≦)
自分も 今年は レンタルでなく コーデ枠で
ハロふわホイミンと お揃いのドラキュラドレアを
満喫中ですぅ♪
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる