前回の日誌?で仲良しのミンちゃんと
バイクドレアしたいなぁ~なんて願望を
抱いてましたが、早速叶いました♪
。:.゚おぉ(*゚O゚ *ノノ゙パチパチ゚.:。 ゚
今回のドレアでミンちゃんとは下のパーツだけ変えましたの☆
最初は全部一緒にしようかなぁとも考えたのですが
アイドルユニットってどこかパーツ違ってたりするでしょ?www
で何がいいかな?ってミンちゃんに相談して...
私「ねね、ミンちゃん下のパーツなにがいいかな?」ミンちゃん「んとね、マーチングパンツとかいいかもよ?」
みたいなー会話もしたりしなかったり...www
で作ったのがこれです♪

まぢ、めちゃめちゃかっこいいのですけど???
今回のドレアデザインもミンちゃんが担当しました(*^^*)
ほんとセンス良すぎ☆
ふぃ~ちゃんリゾートのパーキングで記念撮影をバッチリして、いざツーリング!!!
私のバイクテクとミンちゃんのバイクテクで
どんな道も爆走♪♪
う~~ん風が気持ちいい♪
ところ変わって、フレンドのおしるこちゃんとそのフレンドさん、私、私のチムメンさんでマシマシーン
を4回もボッコボコにしてきました☆
(何気に私の眠けが心配だったので(笑))
なんかね、おしるこちゃんがマスクに牙神昇誕?だっけ?(字忘れました(笑))
をつけたいらしく、
じゃあ4周位やっちゃおみたいな?ノリで
1戦平均3~4分でボッコボコにwww
で、ボッコボコにするよの記念撮影♪
みんな上手過ぎて、まぢ楽ちんでした♪
なんか、チムメンのセピラちゃんが突如、
渋谷のコギャル風に!!!
で、でもめちゃかわいいくて...滅www
ツーリングにデスマシーンにめちゃ楽しかった♪
今度は何しようかしら??
皆さんも楽しいドラクエライフをお過ごしくださいね♪
それでは次回まで(*´▽`*)ノ))