皆さん、こんにちにゃんにゃん♪
宿敵、宿敵と騒いでおきながら、
本当の宿敵は私の気力の無さだったー(笑)
いやね、シドーの戦い方とかのYouTubeでお勉強は
いーっぱいしていたのだけど、
いざ1、2戦やってみて、「全然無理すぎ!」
って感じになって、気力がしょぼぼーん(笑)
とりま初戦で黄色になってれば、めちゃんこやる気バリバリーんにムッキムキなんだけどねー( ̄▽ ̄;)
そうこうしていたら、もうあと数日しかないぢゃん!焦った!焦った!
まずはフレでチムメンのとんちゃんと伝統の1戦(笑)
実はこれ、今回でなんと3シーズン目の伝統の試合なのです!
仲間モンスのブラウニーの【うに】とモグラの【ドリフた~ず】を連れたまさにテッパン構成!
引き続き、チムメンのせっちゃん、あおいんが参加して、4...8人シドー(笑)
初めて、シドー戦で上島竜兵をやりました♪(やー!)
(あ、竜術士です(笑))
うちのチムメンさん、みーんなエンドが上手な人ばかりでいっつもいろいろ教えてもらってます。
感謝、感謝(*´ー`*人)カンシャ-
そんな下手っぴな私でも、
壮大なドリームを!
サポ3でりゅうおうTAの6分切り!!!
おおおーーーっ!
やってやりましたよー!途中までは(笑)
黄色までは6分切りのペースだったのに
赤になって、突如崩れたーーー!
がーーんΣ( ̄ロ ̄lll)
で、記録は7分11秒
すんごいフツー...
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
↑酷く疲れた感
あと、2日ですけど、なんか私はやってやりますとも!
乞うご期待!!!
みなさんも楽しい宿敵ライフを♪