皆さんこんにちにゃーん( ΦωΦ )
なんかここんところ日誌が連発してしまいました
( ̄▽ ̄;)
それだけ、楽しいことがあったってことで許してね♪
ようやく待ちに待っていた、ミンちゃんからのパシャのお誘いが!!!
いやったーーーーーーーーーーー!
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ
ちょうど待ち合わせした私のお家に
フェリちゃんもいたので3人で仲良くパシャ会♪
(私のお家、チムのアジトなので)
これ、絶妙なカラリンじゃない?
それぞれの個性がカラリンに出ていいよね♪
で、ここで総選挙!!!
誰が長女か?総選挙!(笑)
私!ミントちゃ、フェリちゃの3人からこの人だと思う人を♪
投票してくれた中から抽選で1名様に景品をプレゼント♪(笑)
これが妖精合わせ♪
ミンちゃんがタイプミスして「要請」したので、
どんな要請されるのだろ?とガクガクブルブルと内心ドキドキでした(笑)
(タイプミスだからーってミンちゃん焦ってました♪)
フェリちゃんも羽だけの合わせ参加してくれました♪なんか、このドレアも作ろうかと思案ちうみたいです♪
完成したらまた合わせしようね♪
で、本日の一番のお気に入りのシーンをパシャしちゃいました(´>∀<`)ゝ
ミンちゃん「ふぃーちゃんいくよ!」
私「うん!お姉ちゃん!」
と言っているのでは?というシーン...♪
ミンちゃんが凛としてかっこいい(*´>ω<`*)
2人ともバッチリ決まってるね!
ミンちゃんのお家の畑さんにお水あげに行ったら、
フレのみおりんが!
なんか、カエルさんに群がっている妖精?(笑)
(私はみおりんにワシャワシャしてます(笑))
可愛いね♪
また、色んなドレア楽しみたいね♪
それでは、皆さんまったねー!