ゆるーっとワイワイできるルムないかな?って
思い、探すことにしました♪
1番行きたいなぁっていうエンドは
バラシュナ(4の経験ありません)
ノクゼリア(討伐経験ありませんが赤までならw)
です。
上記に関わらず、みんなでエンドをゆるっとワイワイ練習やってるよー
っていういうルムなら大歓迎♪
(とにかく、ワイワイっていうのが大事!)
活動時間は20:00~23:00くらいがメインのところが嬉しいです。
職は、全カンストしてます。
装備は必要に応じて、カンペキに即準備できます(笑)わたあめはルムさんに無料でバンバン差し上げられます(笑)
これまでの経験は、
ウィリ1はサポ3で2回討伐してます。
DK5は、サポ3で討伐したことあります。
(他は、サポ3で4まで)
紅は3までやったことあります。
黒は3までやったことあります。(1,2回討伐したかな?)
翠、紫は3までサポ3でいっぱい討伐したことあります。
特記事項として...私のしゅ~ちゅ~力は
30分が限界です(笑)
あとおしゃべり大好きです(/-\*)
なので、楽しくおしゃべりしてるルームでもOKでしw
いいご縁がありますように...

↑コレいい感じでしょ?(笑)
ウルトラ大砲のを頑張ってパシャしました(*^^*)