目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-09-11 16:29:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『和』服(プク)の集い!

こんにちは!!

プクレットでぐだりさん主催の

和服姿のプクの集会がありました!

七夕の天女の服??可愛いと聞いたけどやってなかったから買えなかった!


何を着ようかな〜と考えてたけど用意できないまま当日・・

うーん、髪型を和風に・・・して

行ってきました(*'ω' *)



法被を着てる人がいたので着替えて(*´∀`*)



↑↑フレあーさんは和風の食材の・・ナスで参加してました!





何故か裸の白い妖精えるさん・・・なんでだ??

おおお、あーさんはナスを脱いだら忍者を着てた!!!

お団子屋の看板娘ドレアのゆみぴぃちゃん

おとぎのスカートも和風に出来上がってますねー!!

可愛い!みんな凝ってるなー・・・



んっ、和といえばお団子(*´∀`*)


あっ、プクの日にいた外科医さんが!!いた!

この外科医さんは失敗した事が無いと言ってたような|ω・`)


土曜日に外科医さん主催のイベント、

プクリポパレードというものがあるそうです!!

ラッカランをパレードするみたいですよ、楽しそう(*´∀`*)

集合写真です!


このイベントはまたあるのかなー?


次はちゃんとドレア作って行きたいです! ワイワイして楽しいイベントでしたよー!!

ありがとうございました(*´∇`*)
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる