目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-10-23 14:32:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

かぼちゃ収穫祭とおからさん

こんにちは!!

フレのひとわさん主催の『かぼちゃ収穫祭』

がメルサンディ村で行われましたー!!


告知を見たら、お話しみたいになっていて

是非参加したいなーと思ってました。

ドレスコードは

かぼちゃの妖精、コックさん、農夫さん、かぼちゃ色のドレア!


コックさんかー!!まだ帽子貰えないし(>_<)

と考えてたら・・・ あっ!この日は毎月恒例のサブの魔塔の日だーー!!!!



先月は忘れて(一週間間違えた)、お詫びの手紙を出したんだった!

フレさんにイベント行けない(>_<)とコメして、


サブで魔塔待機!(`・∀・´)エッヘン!!


ん・・・


約束の時間におからさん(仮名)が来ない・・・

彼女は先月も私と一緒に・・・忘れてた・・

いくらなんでも2ヶ月連続で忘れないはず!!


一緒に行くはずのフレからフレチャが!

「今日、魔塔の日だよね??」

「うんうん」

「来ないねー」

「飲んだくれて・・・あっ・・」

待ってみること・・・10分、20分過ぎ・・・これは忘れてるな・・




そーっとメインになって

メギでかぼちゃの服を借りてルーラ!!!

かぼちゃの収穫を祝ってダンスダンス!!

おひげのフレの農家ドレアが可愛いぷく!

私はおばけ付けたかぼちゃの妖精です(*^ω^*) 花火をあげて収穫祭のお祝いですっ!!!


10月は1年に1度かぼちゃにスポットライトが当たる月

かぼちゃの収穫をお祝いするために全国のかぼちゃの妖精が帰省した!!

というイベントです( *^艸^) 収穫祭で楽しんでる時!!



おからさんの声が「こんばんわーん」・・

この挨拶は完全に忘れてる・・・(>_<)

今日は魔塔・・と言ったところ「ぎゃーーーーー」と叫んで

「断水が悪い!」と・・・停電ならわかる・・・

そして、おからさんは生まれてから変えたことのないおかっぱヘアから

1ヶ月アフロになったのでした・・・Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ




来年もかぼちゃ収穫祭あるのかな〜??

コック帽を貰ってコックさんで参加したいっ!!!

ひとわさん楽しかったです!!

どうもありがとう(*'ω' *)
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる