目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-05-01 18:58:46.0 2018-05-01 19:02:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス②

カミハルムイ城で

『和ストルティア』というものがあるらしい!

和服の人がたくさんいるのかな?

みんな集まってるので行ってみよう!


あっ!階段の所にプクがたくさん!!

そうだ『プクあと』だ〜。

さり気なく集合写真に参加(๑•᎑•๑)

みんなお団子持ってるから真似してみる(^ω^)



お城に到着。

あっ!ユリさんだぁ〜!

プクペチーノに着替えたら合わせてくれたよ〜

そして念願のドワペチーノさんも!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


えっと、中庭が会場かな??

(・ω・* 三 *・ω・)

あつ!プクジェルみるくちゃ・・・ん・・

えっと双子?

お互いに自分が本物だと言ってる・・・

みるくちゃんのオムツは・・〇ばんでると・・言われてる

おヒゲの色もちょっと違うぞぉ〜

どっちが本物かな??|ω・`)チラッ

あっちかな・・・


中庭に到着!

色んな種族の人が和服で集まってる!カッコイイ!

写真を・・・

あれ?和服終わったのかな??

まぁ、いいか・・・

イケディさんとキレイなお姉さんと

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

これね、私の赤い着物ね・・

最初に行ったマイコーデサバイバルの赤いドレアのお題!

無いと思ってたら・・・

真っ赤あったー!!と気がついたよ(´・д・`)

次の日の夕方にね・・・くぅぅぅ


フィナーレはみんなで手をつないで大きな輪を作ったよ〜!

空いてる所を探してウロウロしてたら

スタッフさんが誘導してくれてて入れた〜!

回りたいイベントがたくさんあって楽しかったです!

2日くらいあればいいのになぁ〜(・∀・)

スタッフさんどうもありがとうございました〜!

お疲れさまでした〜!!!( *´艸`)



終了後・・・かなり経ってから

フレのふなっ●しーからフレチャが

ふな『何かイベントなの〜?』

ぽち『色んなイベントが集まったお祭りみたいなのだよ〜』

ふな『おおお!いつあるの??』

ぽち『さっき終わったよ・・・』

ふな『えっ・・・』

( -ω- `)フッ
いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる