目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-05-07 17:25:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

萌えプク集会

こんにちは!

えっと・・・写真が残ってた(・∀・)

先月の20日!に行われた

プッチィニさん主催の『萌えプク集会~春の演奏会~』です。


ゴローさんのリボン・いやしの服・ゴローさんのズボンで

カラーは自由です。


今回はパープルにしてみました〜!


何で端っこか?って〜

それはいつものように遅れて・・・(´・д・`)






カミハルムイ城のへり?に並んで演奏♪

ここね油断すると下に落ちるからドキドキ(⊙_⊙)

何人か落ちてた・・・

あっ!らみぃちゃん来た!!やっぱりオレンジだね〜(*ˊᵕˋ*)

下の方で他の種族さんが見学してます。


ひたすら演奏♪

私が着いた時・・・すでに何曲目だったのかな?


プッチィニさんが『はい!6曲目です!〇〇さんタイトルどうぞ〜!』

と言ってる・・・

指されたプクさん『えっ?』と

私は端だから大丈夫ね!ホッ(*ˊᵕˋ*) ↑見学の人も参加。

これって・・・演奏のしぐさのみ?で1時間???と思ったら


プッチィニさんの司会?の

白チャだけで充分楽しかった(*´∇`*)さすがです。



『じゃあウェディさんは何歳の設定でしょ〜?』とふる

みんな答える『24!』フムフムいい線かもしれない

設定だからね!

『じゃあオガ子さんは〜?何歳でしょ〜?』

・・・・・・秘密


プクは3歳で落ち着きました<( ¯﹀¯ )>



この後さよならルーラ!

同じサバでエルトナ指定で一斉ルーラ!

こんなにいるんだから誰かいるでしょ!・・・

アズランへ!・・・えっ3人??

みんなどこ行ったのかな?カミハルムイへ行ってみる。


あっ!プッチィニさんだ!

プッチィニさん『枯れ枝さんが1人だから崖っぷち見てくるね』と

ええ1人???そんなことあるのかな??


後を付いてくと、枯れ枝さんらしき人が泣いてた・・・

何かキレイな枯れ枝さんだわ(*´∇`*)

隣りのプクさん何?

ひゃーー!凄く可愛いんだけど??



ここで枯れ枝さんの為に!

プッチュポンさんが2曲ライブをしてくれた〜!! うわ〜〜

嬉しい(*^^*)可愛い!

いつも混んでてよく見えないから・・・٩(>ω<*)و

付いてきて良かった〜!!

どうもありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる