目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-08-25 18:22:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

みんなまーるくタケモトピアノ集会♪︎♪︎

ぽち『兄貴!今日は兄貴が楽しみにしてたタケモトピアノ集会ですね!』

兄貴『おぅ!もう時間だ!行かないと!』

ぽち『兄貴!ちゃんとついてくんしまいました!』

兄貴『よしっ!!ルールはちゃんと守るんだ!』

ぽち『はい!前回出してて兄貴にボコボコにされたから大丈夫ですっ!』


兄貴・・・・ピヨTコレクション出来るとか・・言ってたけど

またシルバーにカラーリングしてる(´・8・`)
うわ!すごいっ!

もっと〜もっと〜たけもっと〜〜♪︎

ピアノ売ってちょーだいっ!

などの定形が飛びまくってる!!


これは、えりさん主催の『みんなまーーるくタケモトピアノ集会』です。

CMでかかってるのを見たことがありますか?

妙に頭に残ってしまう( ´ ω ` ) ひたすら踊る踊る

もっともっと〜たけもっと〜〜♪︎


↑↑グランゼドーラの酒場で踊ったあと、

なんとタケモトピアノをハウジングしてるというかたの家に移動

えっと・・・・後ろに鍵盤がある・・のを撮り忘れました〜!!

兄貴のせいだ(`ㅂ´*)



サントンさん(マイエンジェル!)とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

名前出さないとわからない(*´艸`*)凄いーー!!ありがとう!!





終わったから帰ろうとしてたら

庭に財津さん役のドワオさんがいた!!わーい!!!
兄貴も大満足で次があったら行く!!!と言ってました(^-^)


どうもありがとうございましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる