目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-08-29 13:55:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ロックンロールロール集会´ ³`°) ♬︎*.:*


こんにちは!!

しぐさ書『ビート』がツールの福引で出ましたね〜。

もちろん当たることも無く・・・・(´。・д人)シクシク…


無くても参加出来そうだったので(^-^)

メイアさん主催の『ロックンロール集会』に行ってきました〜


↑人間子供だと顔があまり見えないな〜(*・ε・*)

売れないアーティストとして参加してる

ア〇ムさんの顔を撮ろうとしてたけど諦める(怒られるぞ〜〜)


移動移動
すき間を見つけてひたすら踊る└(★o★)┐


昼間からルームのユ〇さんが

『今〇〇〇万ゴールド!』

『また上がった!』と言ってる・・・・

買わないのかな〜|ω・)

別のフレは『しぐさは買うものです!』とかきおきして

早速、ビートのしぐさの日誌を書いてる!

いくらで買ったのであろうか??



よーこ兄貴に『買ってよ〜』と言うと

『それぐらい持ってるでしょ!自分で買え!!』と言われた・・・・

明日こそ当てるぞ〜!!



プクレットのステージで踊ってて

下を見たら、ティアちゃん〜!!

一緒にリュートを弾く(-^艸^-) 混み混みでやっと撮れたのに

目を閉じてた〜(°д°)




このしぐさは下を向いてるのが多いかな?

ギュイーーーン´ ³`°) ♬︎*.:*

ギュイーーーン´ ³`°) ♬︎*.:*


(; ・`д・´)ハッ私だけ弾いてない!!



集合写真♪︎

もっともっとたくさんいたけど写らない!!


ロックンロールドレアのメイアさんがかっこよかった(//∇//)

お疲れ様でした٩( 'ω' )و 

どうもありがとうございました!!!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる