目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-10-21 16:06:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンディオガオアジトに潜入コソコソ  _('ω'_    )_ )))  _('ω'_    )_ )))

ここはどこ??

おどろきとまどうルームの3人ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ


モンジュさん主催の『ダンディオガオアジト』へお邪魔しました〜


オガ男さんのイベントは初!(たぶん)です。

行かないかな〜と思いチェックしてなかったら


いつもおなじみの!はくさいさんが参加するらしい!

さすがっ!!!


・・・・ピピピッピッ

はくさいさんの人見知りレーダーが反応したらしく!お声がかかったので

コソコソと一緒にウロウロしてみました(´艸`)



そこにはオシャレなオガ男さんがたくさん集まってました。

オガサクさんっ!カッコイイ!



そうだ!フレが最近オガ男ドレアを考えてるのを思い出して

フレ欄を見てみる|ω・)いるかな〜??


あっ!いた!相方さんがお留守らしく声をかけてみたら

来てくれました〜!

イベントで一緒は初かもしれないトレボーさん!!

あっ服が同じ(●´ω`●)




んっ!!見覚えのあるレタス色のウサギさんがいる〜!!!

ティアちゃんも来てた(≧∇≦)

はくさいさんと3人でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



かなりウロウロして写真撮ってたら

またアルバムが!パンクしたっ!



0時30分も過ぎ集合写真は無いよね〜?自由解散かな〜?

と話してたら

しばらくして集合写真です〜と!

あっ!0時までだと思ったら1時までだった・・・

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お団子のしぐさだとこの顔になってしまう〜(´•ω•`)


日誌を書こうと告知を見てみたら(遅いっ!)

オープニングもあったらしい!残念(๑´ㅂ`๑)


自分では見落としがちなイベントも行ってみると楽しいですね〜


どうもありがとう!!!お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる