目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-11-06 13:41:04.0 2018-11-06 20:13:27.0テーマ:ハウジング

ネコが増えた!

こんにちはー!!

ツール福引で貰えるネコが我が家(サブの家)に増えてきました〜

写ってないけど7匹かな?


↑後ろを向いてるのは犬のポチです▽・ω・▼



いつも、“ふん”しか送ってこない、よーこ(よーじ)兄貴から

太ったネコが2匹送られてきた……モコモコニャー


家具もこんなに揃ってきました〜!!

床に何か敷きたいなぁ〜

広場の日誌でベッドにネコを寝かせて添い寝してる人がいた!!

むむむ…

ハウジングに無縁で床に並べる事しか出来ない私には凄い事だ〜!

どうするのか聞いてみよう



ぽちぽち『ねーねー、よーじちゃん!!』

よーじ☆『何よっ!』

ぽちぽち『ベッドにネコを寝かせたいんだけど〜どうするの?』

よーじ☆『ベッドの下に重ねおきできる家具を置けばいい』

ぽちぽち『そうじゃなくて〜ピンポイントで教えてよ、何置くの?』

よーじ☆『知らん!家具屋で買って自分で考えなさいっ!!』


ノω・、) ウゥ・・・(ノД`)シクシク



家具屋でプクリポのテーブルを2個買ってみて置いたら

ほら!可愛いฅ(=・ω・=)ฅ

ちょっと埋もれてるけど…まぁいいか!


調子に乗ってソファにもネコを乗せてみる

ぐふふふふ


次は何に乗せようかな〜(๑•∀•๑)
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる