目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2018-11-14 19:12:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌交流会と鎧ショーに行ってきました〜


毎月10日といえばテンの日!&邪神の更新日

サブのプレチケも貰ったり忙しいヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


そんな中

メイアさん主催の『日誌交流会』へ

日誌を書くのが好きな人とか読むのが好きな人とかで

集まってフレ作りましょう〜みたいな集まりです(´艸`)


30分遅れで・・・・カミハルムイの酒場へ

人見知りレーダが発動してるのか?扉の前にはくさいさん!

2人で思い切って扉を開けます!


えっと・・・入り口横に黒い人たちが!!!

↑↑さりげなく混ざる(´艸`)

黒い服を探して馴染む・・・・


しばらくしたら



白くなってきた!!!


また着替えて馴染む(´艸`)


すると、次はクリスマス???


(; ・`д・´)ハッ


こうして終了時間( ̄▽ ̄;)



メイアさんを囲んでギューしてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

フレは出来なかったけど( ̄▽ ̄;)

わちゃわちゃして楽しかったです〜!

というかここにいる人はフレ枠いっぱいな気がする・・・・
会場を出ると

主催のメイアさんがひとりひとりに声を掛けてくれるのが

とても嬉しかった〜(๑•ω•๑)♡ありがとうございました〜。





さぁ、忙しい10の日!何しようか〜??


『鎧ショー行こうか?』

『そうだね〜!行こう行こう(´艸`)』


はくさいさんとぺらぺらと喋りながら1時間30分?かな

ヒタギさん主催の鎧ショーを見たのでした(*´∀`*)

ショーの写真は撮れなかったけど

集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

カッコイイ鎧ドレアも欲しいな〜と思った集会でした〜。

ありがとうございました(๑•ω•๑)♡



そういえば

鎧ショーを後ろから見てたら

『前に来ていいよ〜』と言ってくれたイケディさんが!!!

誰かわからないけど・・・・どうもありがとう(*´∀`*)
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる