目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-04-22 12:33:11.0 テーマ:イベント

プクぐるドレア!イースター!

こんにちは!

イースターのドレアをしたプクで集まりました〜!!

前回の遠足下見から人数も増えて

今回は本番です(=‘x‘=)


まずはスタジオ撮影!

これだけの人数が集まるスタジオがどこかにあるかな〜?

と話してたところ。


ルムのにゃにゃさんとふっちさんがスタジオを作ってくれたらしい!!

凄いっ(*º ロ º *)!!


↑↓こんなに可愛いスタジオになってました。

ベンチも3人ずつ座れる! コーヒーカップの中にもイスが置いてあって座りやすくなってる!

みんなの日程を合わせるのは大変だったと思います

調整してくれてありがとう〜!!


ちなみにキュルルさんがプクぐるドレアのリーダーです!





次はレビュール街道のきのこまでお散歩です

ついてく、させて貰ったからラクラク*(^o^)/*

まだレベルの低いサブプクさんはピキンピキン鳴って

敵に追いかけられて大変(・д・。)

ここに行けるようにストーリーを進めたサブさんもいたので

参加出来て良かった(*^^*)





やっと無事にきのこに到着〜。


今回はプク参加出来なかった、ゆうたんが見学に来てたからwww

一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


みんなで演奏会してワイワイ( *^艸^)


たまごドルボでも撮ろうということになり

きのこの上で微調整w


キレイに並べた〜(≧∇≦)



初のプクぐるドレアは楽しかった〜٩(.› ‹. )۶

また何か出来るといいね!

どうもありがとう〜お疲れ様でしたm(_ _)m



昨日0時過ぎてもたまごが拾えてて・・・・・

サブで最後のゴールドエッグget!

安定の棺桶でした(>_<)
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる