目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2020-01-01 15:10:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

お正月

みなさま!


プラコンのドビー共々今年もよろしくお願いします(*´艸`*)


年賀状もありがとうございました〜!!!



大晦日はフレさんのイベント行ってからカウントダウンに行こうかと

思っていた所……

紅白を最後まで見てしまったのでw

(菅田将暉(/// ^///))

インも遅くなり…カウントダウンを諦める!



まだやってるかな〜?と

あーさんの『ぱにゃにゃんあ〜』にお邪魔w

ゴロゴロのんびりな時間をありがとう!!




次にフレのミーちゃんが巫女さんをやってるという

チェシャ猫さんの猫晴石神社に初詣へ

庭具も神社みたいで雰囲気が出てました!

おみくじを引くことに

ダイスで出た数字でおみくじが貰えるとの事!

ダイス!!

『42』………(^_^;)

ちょっと不吉??www

でもこの数字は私が好きな番号なのです!!


結果は・・・・・・

・・・・・・・・

『大魔王』!!・・・・

え?大魔王って何だ?

凶より下らしいw


この頃

ルムチャでごっくんが『おみくじ大凶や!』と叫んでる…

仲間だ(´-ω-`)


凶より下は引き直しが出来るらしい!

でもせっかくの手書きの絵葉書なので受け入れる事に!!




ちょっと!!

引く前に巫女のミーちゃんに叩かれたせいじゃないの??




ミーちゃんにこのおみくじを託したいと思います

おいのり………



おみくじには色々叶わない事が書いてあったけど


縁起物を探すといいらしい!!


縁起物は


野生のまおう…………早速探して来ようかなと思います( ー`дー´)キリッ
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる