広報担当のねむです。
改めてのルール説明になります
~ルール~
①インアウト挨拶不要
②メイン推奨、参加欲あるならサブでも○です
③@1~3募集も○です
④出会い目的×
⑤問題行動起こさない人(SNS含む)
⑥VCの強要×
⑦相方加入○(トラブル時は両方抜け)
⑧変則構成を希望の場合は、その旨お伝えし募集お願いします
また、ゲームですが画面越しは人なので節度ある言動をもってルームメンバーと遊んでください!
ルームで集まらない場合にフレンドさんを加えて遊ぶ場合もあると思いますが、そこも相手を不快にさせないようルーム活動をお願いします!