目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王の下僕

あやな

[あやな]

キャラID
: CJ855-505
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやなの冒険日誌

2021-03-02 08:42:52.0 2021-03-02 12:03:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

私はこういう感じで遊んでいます♪

タイトル通りなのですが、遊び方を書いておくことで誘ったり誘われたりしやすくなるかなあと(*^^*)


基本的に私は、エンジョイで何でもいきます!
誘われたら約束あるかリアル都合かでなければ、断りませんし。

昨日はナス、組んだほうが楽しいね♪
コインボスも組んで行くなら大歓迎だね♪

すごろくとか大富豪も好きです(* ゚∀゚) エンドルムに入ったことで、バトルも多くなりました。

魔女キャラなので、後衛専です今のとこ。

後衛でいけるやつなら、常闇5とデルメゼ3以外、何でも行きますよ♪

久々、初めて、称号戦、そういうチャレンジバトルも喜んでついてきますので、ぜひお気軽に行きましょ!
写真は昨日の、久々サソリ行きたいって友達との! デルメゼは主に野良で修行してますが、友達とも行けたら嬉しいです。

両断の友達が親切に教えてくれて、野良で初めて、2に死者なしで勝てました。

成長してきてると思います(*^^*)

賢者ですが、カテドラルなので3は予定なしです笑

1か2いきましょ♪

写真は、数少ない友達と行って撮ったやつ笑 あとおまけでプレイベ!

宣伝!!!笑

「みんなでふくびき」「仕事なんてクソだろ集会」とか開催してますので、よかったらぜひ来てね(*^^*) 以上、自己紹介的なやつ書いてみました。

どんどん組んで遊びたいので、誘うほうが多い性格ですが、誘ってくれたらとても喜びます♪


あ、あと、阪神ファンです。阪神応援ルームの主もやてます。
同好の士はドラクエ関係なく仲良くしましょう笑
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる