目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

レイト

[レイト]

キャラID
: QN535-870
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイトのプレイヤーイベント

2020-09-12 22:01:04.0 2020-09-27 21:42:39.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
エルオハーレム(締切)満員御礼
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-28 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名『エルオハーレム』2番地
    ※石の登録は事情によりしておりません
      ご了承くださいませ
参加条件
  • あり
  • ・エルオ好きである事(←これだけ)
    ・武器、傘、ついてくんは非表示でお願いします
イベントの内容
知ってる人も初めての方もこんにちわ!

今回久しぶりの主催をさせてもらいます!
(最後…去年くらいか…時経つの早くね…?)

今回のイベントは…Twitterでも書いたけど
『エルオ好き』の為のイベントになります!

いやー最初Twitterで冗談で書いた事がまさか実現できるなんて思ってるわけないじゃないですか??←

なんだかんだで人数が集まって開催できるって事になりましてありがたい事です…。

では前置きはこれくらいにして…。 開催場所はマイタウン!
マイタウン名『エルオハーレム』だよ!
間違えないようにね!
(入場は21時から入れるようにしてます)
※1組2名様まで 
・時間の都合上枠が決まっております
開催時間に関わらず上限を超えた場合
受付を締め切らせてもらいます。
・回線落ちは5分まで待たさせていただきます。
・寝落ちと判断した場合はそのままスルーさせてもらいます。 階段を真っ直ぐ登っていくとスタッフさんが待機してるので指示に従って並んでくださいね!

※2名様の場合スタッフが判断しやすいよう↓の写真のように横2列で並ぶようご協力お願い致します。

時間が来ましたら順番にスタッフが付きっきりでフレームをご案内させていただきます! ~注意事項~(よく読んでね)

・本イベントは21時から解放します
  解放時間前に並ばれた場合は
  無効とさせてもらいます

・横入りしないでね(順番は守ろう)

・スタッフの指示には従おうね
(聞き分け悪い子は通報だぞ★)

・参加しているスタッフに対し執拗に話しかける方
(イベントの進行に影響が出るので御遠慮下さい)

・他プレイヤー様への迷惑行為
(来てくれたお客さまに楽しいと言ってもらえるイベントにしたいと思っています。迷惑行為及び他プレイヤーイベントの勧誘は御遠慮ください)

・2垢操作での席確保及び代理を並ばせるのは×
トラブルの元になりかねないので×とさせていただきます。参加する方自身でお並びくださいませ。

・集合写真及びアフター×
終了時刻が遅く次の日が平日となる為集合写真及びアフターはございません。悪しからずご了承ください。出待ちや居座りなどは御遠慮くださいませ。 久しぶりの開催で緊張してるけど来てくれた人達が心から楽しんで帰ってもらえるように頑張ります!

御来場お待ちしておりまーす!!

写真協力おまる ハッシュタグ#エルオハーレム
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる