目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のX

こー

[こー]

キャラID
: ZF856-290
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こーの冒険日誌

2015-04-28 19:31:45.0 テーマ:その他

VU後やること一覧

①コンシェに話しかけて達人のオーブを貰う。
②新しい素材の有無・新旧装備の相場チェック
(新素材ありそうならストーリー進めるのもあり)
③600討伐の報告をしメダルを貰う。
④メダル王から石版(メダル20枚)を20個交換する。
(メダルに余裕があったら石版穴5個以上を狙う)
⑤仲間モンスターの転生をする。
⑥踊り子転職クエを受ける
⑦クリアしていた討伐クエの報告をする。
⑧踊り子転職クエをクリアする。
⑨踊り子のレベ上げ(目標85)をする。
⑩試練など回しながら宝珠集め。
⑪ピラミッドをクリア。
⑫転生モンスタードロップ確認
⑬すごろく
⑭特訓
⑮スキル考察
⑯ストーリー
⑰アクセ合成

※重要点・注意点

・新ストーリーもあることから新マップの追加が予測され、新素材があった場合高騰すること間違いなし?

・達人のオーブの石版については現在5個穴があるものまで確認されている。
穴の最大数によっては4個はゴミ?
宝珠をゲットしてもセットせずに様子見が吉?

・石版にも5属性があり、小さなメダル交換時に属性を選べればいいけど、属性を選べないでランダムの場合かなりの数のメダルが必要になりかなりマゾい仕様になる可能性も。。。
アプデ情報では「炎の石版?などの未鑑定アイテム」と記載。

装備やとくぎの修正、新システムが導入されることにより戦闘の幅が広がりそうです。
宝珠のつけ方で個性もでそうです。

新職業の踊り子も気になるところ
スキルは発表されましたが、まだ証・必殺も残ってますしね。

とりあえずVU楽しみということです!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる