目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムチムチ姫

たぬきし

[たぬきし]

キャラID
: YQ087-655
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たぬきしの冒険日誌

2014-07-21 22:55:20.0 テーマ:その他

倉庫送りのネタ提案、サルベージその1

倉庫送りになった昔の提案を見たい!という声を、偶にですが頂きます。せっかくのありがたいお言葉ですので、

・かんそうが多かった
・自分としてはネタ頑張った
的な提案を、当時を思い出しながらピックアップします。ドラリンの逆鱗に触れた提案は公開しません…広場出入り禁止は困ります!




バストアップ要望論争に終止符を打つ可能性のある提案
 
たぬきし[YQ087-655]

2012/11/29 00:15
テーマ:職業
 

職業にすればいいのです 

これでバスト論争にも終止符が打たれるはずです!!

職業名 バストマスター

専用スキル バストアッパー 

スキル内容 
ぱふぱふ…お馴染みのやつです 
バストプラス10センチ…もちろんパッシブ! 
バストアタック…攻撃に成功すると自分のテンションアップ 
バストプラス20センチ 
ビンタ(専)…威力はバストサイズ依存の防御無視攻撃 
バストプラス10センチ 
ちっそく(専)…成功率はバストサイズ依存の即死攻撃。ザキなんていない
バストプラス20センチ 
ポロリ(専)…みせられないよ! 
バストプラス100センチ 

まな板派は武器振り、中間派は任意の箇所で止めることが出来ます。全ての要望に応えることが出来ます。

 あくまでみんなの幸せのためです、自分の欲望は全然ありません! 
ユリユリ「この提案が感想総数800超えたりなんかするから、味を占めてしまったわけですね・・・」

たぬきし「全ての元凶です…(パンツにボタンが…もしかして男の娘!?)」



これ以前は、真面目な提案もしていたのですが、ここから大きく方向がずれて行くことになります。

この当時はバストな提案が結構多く(特にウェディから)、時期的に広場が荒れに荒れていた時だと思います。そんな時期に沢山の人に見てもらえるのは、非常に嬉しいことです。内容はともかく!

続きはまた今度!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる