目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だニャンだピョン

ペコ

[ペコ]

キャラID
: WO509-584
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペコの冒険日誌

2017-02-25 00:10:36.0 2017-02-25 00:18:00.0テーマ:フレンド募集

遊び方とは難しいのだろうか。

真面目な日誌になります。
(いつも通り)書き殴りますよ~。




仲の良いフレさんも多いし、チャットも大好きなペコですが、
実はコミュ障なのか?野良募集とかに参加できません。
フレさんのフレさんと初対面とかだと、画面の向こうで硬直してます。
たまにグレン01にいきますが、勇気がでなくて家に帰ります(笑)
その日も見物とばかりにグレン01へ行ったのですが
「お金ください」という人に向かって
「甘えんな」「こじき」「迷惑だ」「通報するぞ」と暴言を吐く人。
ペコさんにとっては、暴言吐いてる人のほうが迷惑者でした。

RMTしてるわけでもなくゴールドくれって言ってるんですよ。
上げたい人がいれば上げればいいし、
上げたくなければスルーすればいいだけなんですが、
暴言吐いてまで己の正義を貫き、周りを不快にさせたいか、と。

で、もう一人お金くださいしてる人がいまして、
こちらには「お前〇時からいるだろ」「その時間で金策しろ」と。
お金募集主が何時からいるかまで把握してる時点で、君も相当だぞ?★と思いつつ観察しておりました。

募集よりも罵倒する白チャのほうが多いってどうよwwww



いや~~~…

グレン01こえぇええwwwww
野良とかますますマジマッスル無理!!!!
マジマッスル本気無理!!!!
なになになになに!?
「お金ください」って禁止されてるゲームだった?
貸してくださいっていうより良心的だと思うぞ。
遊び方なんて自由じゃん。禁止行為じゃないならいいじゃん。
暴言吐く方が禁止行為じゃん?ん?ん?
(お金ください禁止行為だったらごめんなさい★てへぺろ)
いや~遊び方は自由だけどさ~~~なんかさ~~~…。

と思いつつ、今日もペコはグレン01でPT組むこともなく帰宅するのです。
ふう、恐ろしいところグレン01。
チキンハート★鶏大好きペコには灼熱の領界よりきっつい。
直接言われたわけでもないけど、メンタルブレイク。



というわけで、すでにフレになってる皆様には申し訳ありません。
この日誌「フレンド募集」日誌です。(本気)



怖くて野良なんてマジマッスル無理な仲間を募集いたします。
しかし、ペコにも「遊び方」がありますので、下記に記載いたします。

①怖くて野良なんてマジマッスル無理知り合いと遊びたい
②種族・レベル不問、男女どちらでも、中身不一致OK
③社会人(学生さん以下ごめんなさい)
④ネジの飛んだ募集主だけどま、いっかサポで。


いいね!は分かりにくいので、
コメントくれるか、直接申請にてお願いしますm(_ _)m

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる