目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だニャンだピョン

ペコ

[ペコ]

キャラID
: WO509-584
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペコの冒険日誌

2019-11-19 12:38:19.0 2019-11-19 12:55:33.0テーマ:フレンド

今の、見た!?


ついてくんのアトラス。

足をドンッ!ってやったあと一瞬見せる
「今の、見た!?」的なキラキラした表情がツボです。

なんだあの間は??アリの集団を踏み潰した子どものような無邪気な顔
と旦那と微笑ましく見ております。
子どもは残酷ねふふふふww




以下駄文。





Twitterでなにやら指示厨くんがフレ切られたー!と
話題になっておりますが、そもそも加害者ほどよく被害者ぶるものです。
やったことは、返ってくるのだ。
遠くない未来。すぐ先に。


ペコは幸い素敵なフレンドさんに恵まれてるし、
運が良いのか、指示厨にあったこともありません。

昔いたフレに、「どこ住み?」って聞かれて「グンマー」と
答えていたのですが、4回も同じ質問をされて
4回目でフレ切りましたね。
ナゼかというと、別にそんくらい大したことじゃないのですが
そのフレンドさん、私が相手の出身地を一度間違えたときに
「沖縄だって言ったよね?」とぶちギレたのです。
自分は何度失敗してもいいけど、相手は一度でも間違えたらダメ。

で、めんどくせーやつだなぁと思ってまして、
そんとき既に三回も同じ質問されてたので、
次同じ質問来たら切ろうと決めていたのです。
4度目の質問が来た瞬間にフレンド切りまして、
ブラックリストに入れようとしてたらまた申請きて。
きもちわりっ!って思いました。

たぶん何で切られたか分かってないんだろうけど。
この先も分かる日は来ないのだろうけど。
残るのは「フレを切られた可哀想な自分」
なるたけ、相手に不快な想いはさせたくないよね。
だって同じゲームを楽しむ人たちだもの。

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる