目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてスライム

たかき

[たかき]

キャラID
: AW117-045
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかきの冒険日誌

2017-01-06 00:10:01.0 2017-01-06 19:37:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

悪霊ルーム(ベリ先戦法)開設のお知らせと宣伝

みなさんこんにちは。
今回新しく悪霊強の周回ルームを開設いたします。
参加いただける方は以下をお読みいただいたうえでご連絡いただけると嬉しく思います。
まず今回のルームでの基本構成は旅1踊3構成です。バズズ→ベリアル→アトラスの流れで周回していきましょう。いわゆる「ベリ先戦法」ですね。
ベリ先と聞いてピンとくる方もいるかと思います。
さて、以上の構成で周回するにあたって設定した条件がありますのでお読みください。
・全職共通の条件
 耐性として、眠りマヒ即死は100%必須です。それから重要なのがデス  ファイア対策です。心頭滅却をしなくてもデスファイアを耐えられる準備
 をお願いします。具体的にはHPが520前後の場合、ブレス30を用意する か闇耐性伝承の氷闇の月飾りで達成できると思います。また属性武器はあま りメリットがないので無属性短剣でお願いします。短剣スキルはオネロス  ⅡorオネロスⅢの準備をお願いします。
・旅芸人の条件
 必須宝珠:おたけびの技巧、ヴァイパーファングの技巧
 飯込みHP520↑ 攻撃力490↑
・踊り子の条件
 ララバイか戦鬼に振れること。
 必須宝珠:おたけびの技巧、ヴァイパーファングの技巧、荒神の舞の閃き
 飯込みHP500↑ 攻撃力520↑
以上です。この基準をクリアした方のみのルームにしますので、かなり周回は捗ると思いますので、興味ある方はご連絡いただければと思います。
では、失礼します。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる